【PR】この記事には広告を含む場合があります。

32バスワンXT+263UL-S/2のインプレ集は?

スピニングロッド

23バスワンXT+263UL-S/2についてご紹介したいと思います。

このロッドは、特に注目すべき特徴として繊細なソリッドティップが配置されています。このソリッドティップのおかげで、ショートバイトや難しい状況にもしっかりと反応し、これまでのタックルでは難しかったバイトを見逃さずにキャッチすることが可能性があがります。

ソリッドティップの敏感さは、例えばノーシンカー、ダウンショットリグ、ネコリグ、ジグヘッドワッキー、スモールラバージグなど、様々なルアーに対応し、それぞれの特性を最大限に引き出すことができます。

その他にも、このロッドは6フィート3インチ(1.91メートル)という理想的な全長を持ちつつ、2本継ぎでありながら仕舞寸法は98.5センチとコンパクトです。これにより、移動や保管が非常に便利で、釣りへの参加をより簡単にします。

また、100グラムという軽量な自重は、長時間の釣りでも疲れにくい設計に貢献しています。さらに、先径0.9mmという細さは、ロッドの繊細さを一層強調しています。

23バスワンXT+263UL-S/2のインプレ集

263UL-S/2のインプレはありませんでした。