【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのハートランド772ML+FS-22のインプレ集

スピニングロッド

ハートランド772ML+FS-22は、名作「08白震斬」の高い汎用性を受け継ぎ、長尺ロッドとPEラインの組み合わせを確立しました。このロッドは、HVFナノプラスを使用したブランクで細身かつ肉厚、粘り強い仕上がりが特徴です。最外層にはX45フルシールドを採用し、ロッドのねじれを徹底的に排除しました。これにより、キャスト精度が向上し、ロッドの本来の性能が引き出されます。

ハートランド独自のヘラ合わせとVジョイントを採用したセンターカット2ピース構造は、1ピースロッドに劣らないベントカーブを実現。これにより、どんなルアーにも対応できる扱いやすいロッドが完成されています。

主な特徴は以下の通りです。

ESS
X45フルシールド(X45コブラシールド)
HVFナノプラス
V-ジョイント
エアセンサーシート(トラディショナル)
TUBULARPOWERSLIM
オールチタンフレームSiCガイド
このハートランド772ML+FS-22は、幅広いルアーに対応し、高い性能と扱いやすさを兼ね備えた優れたロッドになっているようです。

ハートランド772ML+FS-22のインプレ集

ツイッターにハートランド772ML+FS-22のインプレがありました。

ユーチューブにハートランド772ML+FS-22のインプレ動画がありました。