【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ボトムアップのBUダディのインプレ集

ワーム

BUダディは、川村光大郎プロによって開発された、釣り愛好家たちの間で高い評価を受けている釣り用のポークです。この製品は、ジグとポークの組み合わせによる釣果と勝利のために設計されています。特にタフな条件下での釣りにおいて、信頼性が高く、ピックダディJr.(釣り吉ホルモン)を基に開発されました。その最大の特徴は、約70㎜のボリューム感と、ギャップジグに適したサイズにスケールアップされている点です。

BUダディは、バランスの取れたヘッドとテールを備えており、チョンがけや通し刺しといった異なる釣り方で最適なアクションを発揮するように調整されています。また、釣れるポークとしての条件を満たすために、高品質のジャパニーズポークを使用しており、厚みがあるにも関わらず柔らかく、適度な浮力を持つ脂身部分が選ばれています。これにより、艶めかしい波打ちアクションと水押しを実現し、通し刺しも容易にできるようになっています。

このポークは、ジグに命を吹き込むことで、バイトを誘発する力があり、釣り愛好家にとっては必携のアイテムとなっています。色のラインナップは、ブラック、ダークブラウン、レッドクローの3色で、様々な状況や水色に適応することができます。ブラックは特に濁った水の中での定番カラーとして、ダークブラウンは自然に馴染むオールマイティカラーとして、レッドクローはザリガニを食べるバスに最適なカラーとして設計されています。

この製品は、長さ70㎜、タイプはポーク、価格は2,200円(税込)で、3個入りのパッケージで販売されています。2023年12月に発売されたBUダディは、オンラインストア限定で販売され、釣り愛好家たちにとっては、その性能と品質により高い評価を受けていることが特筆されます。

BUダディのインプレ集

ツイッターにボトムアップのBUダディのインプレがありました。