【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのRVⅡ-S510SUL-STのインプレ集は?

スピニングロッド

ジャッカルのRVⅡ-S510SUL-STは、極めて軽量かつ高感度な一本で、独特なスペックが特徴です。長さは5’10″(約1.78m)、重量はわずか79.2gで、SUPER ULTRA LIGHTなパワークラスに分類されます。このロッドは、1/64-3/16オンス(0.45-5.0g)のルアーウェイトと2-4lbのライン対応で、Extra Fastなアクションを備えています。

前作からのアップグレードにより、トレカ®M40Xとトレカ®T1100Gの採用によって、更なる軽さと感度が向上しました。これにより、釣り人は狙ったポイントに正確にアプローチし、微細なピッチシェイクを持続的に行うことができます。また、ソリッドティップのコンビネーションは、魚にしっかりとホックして、そのパワーを効果的にコントロールする助けとなります。

RVⅡ-S510SUL-STは、細いモノフィラメントラインを使用した繊細な釣りアプローチを可能にし、プレッシャーがかかるシチュエーションでの勝利に必要な要素を兼ね備えています。価格は¥36,289で、品質とパフォーマンスを考慮すると、このロッドはその価値が十分に理解されるでしょう。

RVⅡ-S510SUL-STのインプレ集

ジャッカルのリボルテージ2シリーズのインプレ動画がありました。