ゲットネットのジャスターフィッシュは、多次元的なアプローチを可能にする革新的なシャッド型ソフトベイトです。このルアーの最大の特徴はそのオールレンジ対応能力で、表層からボトムまで幅広いレンジに適応します。特にノーシンカーリグでの表層攻略や、ミドスト、ダウンショットリグを利用したボトム近くでの釣りに効果を発揮します。
その実現のため、低比重の素材がボディに採用され、さらに背面に設けられた2つのエアーホールが、ベイトフィッシュが底を這うような独特の斜め立ち姿勢を生み出します。このデザインは、自然界の魚の動きを高いレベルで模倣しているため、スレたバスでも効果的に引き付けることが可能です。
テール部分も独特で、ユーザーが意図的にアクションを付けなくても、湖流によって自然と揺れ動きます。この自然な動きはバスの警戒心を解く助けとなり、ナチュラルなアピールが可能です。更に、フラットボディ設計がリアクションバイトを誘発するヒラ打ちアクションを容易に演出します。
全体的に見ると、ジャスターフィッシュはその多面的なアプローチと自然な動きで、あらゆるレンジのバスをターゲットにすることができます。これは、バス釣り師がさまざまな状況と条件で対応できる一品として、非常に価値があります。また、その革新的な設計は釣りの新たな可能性を開きます、そのためプロから初心者まで幅広い釣り師にお勧めできる製品です。
ジャスターフィッシュのインプレ集
ツイッターにゲットネットのジャスターフィッシュのインプレがありました。
コツはあまり動かさない♪
ゲットネットのジャスターフィッシュ4.5!
こいつの3.5はヒュンリグで有名ですが4.5もなかなかです♪
私はジグヘッド、ネコ、キャロあたりで使いますが、コツはあまり動かさない、動かしたあとステイの時間をきっちり取ることかなって思っております♪ pic.twitter.com/kJnkfJQK8S— マスターKUMA チャンネル主 (@KUMA99099972) February 9, 2019
昨日のリベンジをと意気込んで行ってきた。結果は30前後が2匹。山たぬとジャスターフィッシュ。 pic.twitter.com/xpgOESbmUR
— 六ニ三♂ (@iOn0623) August 28, 2021
今日だけ調子乗らせてくださいw#ジャスターフィッシュ pic.twitter.com/LFwWvRqVvC
— ゆう国光 (@3277yuya) August 27, 2019